

あと一年、あと一年しかないんだ

学校のメンツと一緒に居られるのは
うーん…3年に上がってもクラス一緒だからいいんだけど
なんだか寂しいなぁ…

あ、ちなみに僕は進学します。専門に
職は雑誌の編集とかするデザイナーがいいなとか思ってたり…

まぁ今のうちにたくさん思い出つくりしますよ
が、しかーし!!明日から約10日間春休みですが俺はおばあちゃんちに行ってきますwww
一人でwwwww皆さん今月は忙しいようなのでねwwwww
ち、畜生!!寂しくなんてないんだからなっ!!



嘘です!!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

おじゃまします^w^

こんにちは、益子紅鼬様^^w

デザイナーですか!
良いですね、頑張ってください^w^*
学校生活の一年は短いですからねぇ・・・寂しいです

おばあちゃん家・・・!
お一人でですか!?
ど、どうかお気をつけて・・・!

はじめまして☆

初めまして、「にゃん†ぱいあ」コミュ主の朧と申しますm(_ _)m

この度は、管理人の作成したコミュに参加して頂き感謝致します♪
サムネイルの粗末な写真にまで褒めて頂いて・・・(汗汗
もう・・・嬉しさの余りコメントできません(ぉぃ

またトピックの方にも気軽にカキコしにいらして下さいね(^^)ノシ
では
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

益子紅鼬

Author:益子紅鼬
◇ヲタク率と腐女子率半々。

◇こえ部員。

◇時々レイヤー

◇ゲーム実況始めました。

◇たまにMADとか作ってる。

東方勉強中。愛読書はヨーロッパと日本の紋章。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
FC2カウンター
作業用BGM

お気に入り
by 益子紅鼬
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
QRコード
QR
